RSS | ATOM | SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
キレイな蝶々の付箋紙
バタフライ付箋紙D-BROSのホテルバタフライの付箋紙はホントにキレイ。蝶々の裏側が白紙になっていて、そこに文字が書けます。
メッセージカードにしてもいいけど、フリーマーケットの時にプライスカード代わりに使ったら、カワイくて目をひくので好評でした。
オススメ!



| | ネットショッピング | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2008/09/25 3:25 AM posted by: ネル
はじめまして☆ネルと申します。
私も吉おかさんがお気に入りで拝見させていただいたところ、この記事を発見。
なんと私も一年前にこのホテルバタフライのランチョンマットを購入してたのです!偶然を感じて思わずコメントさせていただきました〜(笑)。これからも遊びに来させてくださいね♪
2009/06/22 2:38 PM posted by: モノコ
いやーん。
静岡の外食好きなら知らない人はいないsizuoka外食カレンダーのネルさまからコメントいただいたのに9ヶ月も気付かなかったとは、私ときたらなんという阿呆なんでしょう!
こちらこそ、お師匠様と呼ばせていただきたいくらいです☆
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://gurubiyo.jugem.jp/trackback/117