RSS | ATOM | SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
静岡食材の「レストランPコック」
清水区右東坂の住宅街にあるレストランPコックに行ってきました。ここに来るのは15年ぶりくらいだけど、家庭的な雰囲気と家庭的な洋食屋さんの味は変わってません。

食べたのはAランチ。パンプキンスープ、ハンバーグステーキ、自家製パン、デザート盛り合わせ、ドリンクで¥1500ですからお得です。ランチは土日祝日もやってるので重宝です。
PコックのハンバーグPコックのデザート
表面がカリッと焼かれたハンバーグにナイフを入れると、肉汁がじわっとしみ出てきます。煮込んだ自家製ソースをたっぷり絡めて食べると、まさに大人も子供も喜ぶ日本のハンバーグステーキの味。
デザート盛り合わせは、ラムレーズン入りチーズケーキ、バナナのベイクドケーキ、オレンジと紅茶のムース、抹茶アイスでした。チーズケーキが特に美味しかった!

このラムチーズケーキや、静岡和牛のハヤシライスソース、地元テレビで紹介された「ギンギンカレー」は、お店でテイクアウトできますし、静岡グルメのネットショップ「しずおかココだけ本舗」でも買えます。
今回は、ハヤシライスをテイクアウトしてみました。1人前のソース250gが冷凍パックされてます。かなりボリューム有ります。
Pコックのハヤシライス
我が家の22cmの皿に盛りつけたら、溢れんばかりの量で驚きました。この皿、餃子40個弱乗るんですけどねぇ!

レストラン Pコック (レストランピーコック)
レストラン Pコック [ フランス料理 ] - Yahoo!グルメ


| モノコ | 【清水区】洋食 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2009/09/23 4:43 PM posted by: カエル
本日ランチを頂きに何年かぶりに…いや何十年かぶりに伺いました。Aランチを+300円で煮込みハンバーグに…サラダ、煮込み、コーヒー、デザート、料理料金共に文句無しです。次回は是非ディナーを頂きに伺いたいものです。お店の方々の接客態度もとても気持ちの良いものでした。久しぶりにゆったりとした時間の中での美味しい食事で至福の時を過ごせました、大満足です!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://gurubiyo.jugem.jp/trackback/143