RSS | ATOM | SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
冷却スプレー「れいこさん」
暑い!!!
普段はドアツードアの車通勤ですが、今日久しぶりに徒歩通勤したら、会社に着く前に行き倒れるかと思いました。なんか、私の子供時代より確実に暑くなっている気がする・・

今朝、おはよう日本「まちかど情報室」で紹介されていた熱中症対策グッズが良さそうでした。タオルなどの布に噴霧する冷却スプレーなんですが、商品サイトによると、市販のコールドスプレーよりも冷却効果が持続するとのこと。


【注文殺到中】業界初・冷たさが持続する冷却スプレー熱中症対策に! タオル冷却スプレー れいこさん 3本セット

うちの会社でも、屋外作業をしていた男性が熱中症で病院に運ばれたことがあります。
冷却効果は10分程度持続するそうなので、服や帽子の裏側にスプレーしておけば、かなり熱中症の予防になるんじゃないでしょうか。

↓れいこさんはジャンボサイズしか見つけられなかったので。

シュッと一拭き!瞬間冷え冷え体験♪瞬間&持続冷却スプレー「スノーミスト」

こういうスプレーを日傘の裏側に噴霧したら、冷たい空気が頭上から降りてこないかしらね。

| モノコ | ネットショッピング | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://gurubiyo.jugem.jp/trackback/154
2008/07/23 3:44 PM posted by: これ注目!!
冷却スプレー「れいこさん」今朝、おはよう日本「まちかど情報室」で紹介されていた熱中症対策グッズが良さそうでした。タオルなどの布に噴霧する冷却スプレーなんですが、商品サイ...